2008年03月30日

桜日記2008

桜ですね〜。桜の季節ですなぁぁぁ〜。

今年の初お花見は、夕方に北区王子の飛鳥山公園へ!
生憎の雨模様だったのですがー…でも、ま、雨露に濡れる桜もオツってコトで!

0181.jpg 0182.jpg 0183.jpg
おぉぉぉぉーーー!!満開ですなー。咲き誇ってますなー。素敵すなー。

0184.jpg 0185.jpg 0186.jpg
桜!桜!!桜!!!近寄ってーーーー!!!

0187.jpg
ん〜。素敵すーーーー!!桜を見ると、あぁ日本人で良かったって思うぉー!!

0188.jpg 0189.jpg 0190.jpg
公園内を散策してると見てー!どこまでも桜すぉー!!
いいねぇ、いいねぇ、いいですなぁぁぁ!!

…んが、雨だし寒かったから(だって息が白かったんだぉー)あまり長居できずに断念…。
仕方なしに駅に向かっておりますと、目の前に幻想的な光が…。
0191.jpg
お?おぉ?おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
何だこれ??
近寄って見ると〜。
0192.jpg
…トイレだ!!トイレットだぉ!!
さすが桜マジック!トイレすら幻想的な風景に!!ひゃひゃひゃひゃひゃーーーーっ!!
posted by ぺぐ at 23:39| Comment(0) | 日常日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

高野の桜。

いやぁさ、そんなこんなでチケット取れなかったりで凹んだりした訳ですよ。

そしたら、ば!!
タイミングを計ったように素晴らしきモノを頂きマンモスーーーー!!

0178.jpg
『高野フルーツパーラー 桜とシャンパンのコンフィチュール』

これね、これね、すげぃウマすなんだぉ!!
香りがたまらんくらいイイんだぉ!!
味もあまったるくなくてイイんだぉ!!
超オススメなんだぉ!!

いや、ヨーグルトに入れたりサラダにまぶしたりとかしてもウマすだが、
オイラはこれをソーダで割ったのが大好っきなんですな〜。
0179.jpg

シュワワワ〜…っと香りが広がるのだ!
コンフィチュール自体にシャンパンが入ってるからか、
高級なお店で春限定で出される食前酒のような感じになってウマすなのだ!

しかも!!
0180.jpg
フワ〜っと桜の花びらが降り積もったようで見た目もよろしいんだぜぉ!!

嬉しいすなぁ。ありがたいすなぁ。
テンションあがったすなぁ。春は桜がいいですぉーーーーー。
posted by ぺぐ at 23:34| Comment(2) | 食的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉だか凶だか。

今日は大安吉日だからなのかぃ?
舞台やら、映画やら、今日から発売開始のモノが多いですのぅ。

で、オイラも欲しいモノがあって朝から頑張ったのよぅ。

でも案の定『瞼の母』は取れなかったよぅ…。
高橋一生様が…野間口徹様が…篠井英介様が…高橋克実様が…。
そして大女優・大竹しのぶさんの素晴らしき演技とオーラが…。
あぁ…生で拝見できるチャンスがオイラの手から離れて行くだぁよ…。

しかも友達に、これまた今日発売の『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』に誘われたのに…。
舞台挨拶付の前売り買ったけらしくて誘ってくれたのに…。
その日、もう仕事入ってるんだぁよ…行けないんだぁよ…すげぃ切ないだぁよ…。

今年は正月から大吉引いたはずなのに、イイ事ないすなぁ。
大吉引くコトにすべての運を使い切ってしまったのだろうか…。

あぁ。なんか凹むなー。しょぼぼぼぼーーーーーーーーーーーーーーーん…。

とか思ってたら!
これまた今日発売の『THE CONVOY SHOU』が取れた!!
5…いや、6年ぶり?の新作らしいわよぅ。
しかもなぜかまさかの超地元!!地元の市民文化センター!!
わーぃわーぃ、近いし最高じゃぁないですか!

やっぱ大吉の効果か!?

…ってことで、『瞼の母』もまだ諦めないぜ!!
追加販売とか!当日券販売とか!!大吉パワーよ頼むぜ!!
posted by ぺぐ at 23:26| Comment(0) | 日常日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

オレンジの呪い。

今ですな、親類に入院患者がいるのですが。
んでもって、柑橘物を食べてはいけない状態なのですが。

先日の夕食にて。
0175.jpg
あれ?これってオレンジですよねぃ?
オレンジって柑橘物の王道ではないですかーーーーーっっっ!!!

チラリと書類を確認した所「グレフル禁」になっておりましたぉ。
違うよ!グレープフルーツだけじゃなくて柑橘物全部ダメなんだってばよぃ!!
ま、その辺はミスとか勘違いとかありますからねぃ。
許しますよ、許しますよ。

ただ…これはナイであろう。

真ん中にお尻があるのはわかるさ。
でも、でもね?
0176.jpg
左のオレンジもお尻!
0177.jpg
右のオレンジもお尻!

3切、全部お尻ではないか!!

ありえない!ありえない!!ありえないってば!!!
「こいつグレフル禁ってことは、きっと柑橘物食べないな」というコトですかぃ!?

あはは…あはははははははははははははははははははははっっっっっ!!!

いやぁ、あまりのことに久々に大笑いしてしまったよ。

はっ!これは笑うと元気が出るという療法なのか!?そうなのか!?

どうなんだぃ、先生よぅ!!
posted by ぺぐ at 23:17| Comment(2) | 日常日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

『memo』

オイラ、基本的にはDVD派ですぉ。
なぜならそれはプチひきこもだから!お金ナシ子だから!

でも「あ、コレ観たいぺそ」と思うとなんとしてでも参上します。

今日、観にいったのは『memo』という映画。
名バイプレーヤーとして活躍している俳優・佐藤二朗さんの初監督作品。

アイラブ・ジロさんがホントにホントに大好っきだから!というのもあるし、
ジロさん自身の「強迫性障害」を題材にした映画だからってのもあってさ。
ご自身が経験されたコトが反映されてるんだろぉな…と思って。
だからこそ「同じ障害を抱える人への応援」的要素な作品ではないだろうな、とさ。
だから観たかったのだぉ。

で、観ると決めたら早く観たくて仕方ないのがオイラの性分。
サクサクっと公開初日に参上して参りましたよ。

一言で言えば本当にイイ映画。
このストレス社会に生存する皆さんに観て欲しいなぁ、と素直に思える映画。
心の底の底の下の方をくすぐってくれる、そんな作品だったと思うぉ。

主演の韓英恵ちゃんは凛としていて、でもリアルだ。
ジロさんも、ものすごいテンポで、独特で強烈だ。
白石美帆さんはイイ意味で受け流し方が上手い女優さんだと思う。
宅間さんと高岡さんはやはりの存在感。
岡田くんと池内さんは、なんとも贅沢な使い方だなぁ…。

まぁ、ちゃんと診察を受けてるかどーかは別として、皆なにかしら抱えてるよね、きっと。
症状の大小は人それぞれで、他の人がどれほど辛く苦しんでいるかは理解できないけれども。

ぶっちゃけ、オイラも心的障害として睡眠障害と味覚障害を持ってございますの。
診断された中学の頃にはすげぃ恥ずかしいことだと思ったし、辛かったけどねぃ。
だけどね、今では実はオイラは全然気になってないのだぉ。

だってさ、オイラの場合、軽度だからずーっと症状があるわけじゃないし。
自分の身に起きてるだけであって、他人に迷惑かける訳じゃないし。
(一度、睡眠障害が酷くなって全然眠れなくて倒れてその後昏々と4日寝込んだ時は迷惑かけたけどね…)
そう思ったら、カウンセラーの先生も苦笑するくらいにあっけらかんとしてしまったのだぉ。
その後、高校が地方の学校に進学したコトもあってカウンセリングも行けなくなって、
でも先生にも「もう来なくていいよ、辛くなったらまた来れば」と送りだされてしまったしね。

映画の中で「闘わなくていい」と言ってくれる人と「闘って欲しい」と言ってくれる人がいる。
それが、ホントーにすげぃコトと思う。

オイラの場合、寝れなくなったらその時間もったいないから妄想に耽ってみるぉ。
溜まりに溜まった観たかったDVDをグアーっと観てみるぉ。
味がわからなくなったら、普段だったら絶対飲めない青汁を健康の為にグビグビ飲んでみるぉ。
大嫌いなお汁粉を人前で食べてみてビックリさせてみるぉ。
変に闘かったりしないで、こうして受け入れてみると結構面白いもんなんだぉ。

症状が出るのは決まって、ずーっとずーっと突っ走って来て、無意識下でふと気を緩めた時。
その時には、今、自分に必要なモノは何かを見極めて、エネルギー注入を行うのだ。
自分の症状ときちんと向き合って、闘うのだ。それで前に進める。

それが、すげぃ嬉しかったな、なんか。
最後は主人公の繭子に向かって優しく微笑みたい気分になれる。

心的障害って、自分の秘密だった事実を人に言えた瞬間に少し解放になれると思うぉ。
ジロさんの障害はどれくらい辛いモノだったのかオイラにはわからないけれど、
作品としてこの映画を撮ったことで、ジロさんが少し楽になれたら嬉しい、と思う。

心的障害の話って聞くと暗そうだけど、全然そうじゃなくて、
シリアスな中にもジロさんらしい、ぷすすすす…って笑える部分がちりばめられている。
これはやっぱり「佐藤二朗」の世界なんだと思う。
「佐藤二朗」を感じるコトができる。

初日だってこともあって、舞台挨拶も見れて、更にジロさんにサインして頂けて、
なにやらなにやらすげぃ嬉しすぎるぞぃ!
posted by ぺぐ at 23:57| Comment(0) | 観賞日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

『恋愛寫眞』

前に何かでスタッフ欄に「フォトグラファー・斉藤清貴」って書いてあったのを見かけたですよ。
多分、このカメラマンの方ってアイドルの写真集とかいっぱい撮ってる人だった気が…。
昔、この方の撮った写真集を見たですよぃ。
それこそこの映画に出演している広末涼子超アイドル時代の写真集。
そしたらね、すごいイイ表情の写真が多かった覚えがあるですよ。
や、それで。斉藤×広末の組み合わせ!!と思って。
それがこの映画見たかったきっかけなんですぉ!

しかも観たことある人から「広末が劇的に可愛い!」という噂を聞いたし!やっぱり!!

で、やっぱり!やっぱり!!やっぱりーーーーーー!!
有り得ないくらいに、犯罪級に広末が可愛い!!
もうそれだけでこの映画観る価値が有るよ…ってくらいにカワユイよ!!
なんかさ、アイドル時代は別にそこまで好き!!って感じじゃなかったけど、今は大好っき!!
何やら彼女も色々あったけど、出産して復帰した頃から大好っきになってしまったぉ。
んでもってそれから映画とか見直したら、すげぃイイんだぉね〜。
なんか、表情とか、イイだぉね。纏う空気感とかが、すげぃと思うぉ。

内容としては、なんとなく先の読める感じだったけどー。
あ、でも犯人(?)は最初思ってたのと違って意外だったなぁ、オイラ的には!!

そしてその最後の対決シーンが若干「特撮モノ?」と言いたくなる感じだったのが残念だけど。

でも、所々に入る写真がすげぃ良いす!
やっぱしどれもこれも斉藤さんの写真なんですかねぃ?
アイドル写真集もいいけど、こういう写真もいっぱい撮って写真集出せばいいのにぃ。
出してるのかな?出してたら欲しいなぁ。
…誰か知ってるかぃ?知ってたら教えてぉーぉぉー。

そしてどーでもいいんだけど、ホントにどーでもいいことなんだけど。
つーか、オイラの単なる職業病的なものなんだと思うんだけど。

松田龍平が写真撮るシーンでシャッターを押す指先がアップになった時が気になって仕方ないぉ。
あの…ささくれが…っていうか、ささくれむしってたら血が出ちゃったんだろーなって思われる跡が…。
いやさ、実際のカメラマンなんて、冬だろーが何だとーが指先出してるし、
絶対荒れてささくれとかできまくりなんだろーけどさ!
でもでも!画面にガッツリ写るわけだしさ!
ツルツルに磨いとけとは思わんが、ちょっとケアくらいは!して欲しいナリ!!

でも、とにかくそんなことどーでもいーくらいに広末がカワユイなぁぁ!!

そして松田龍平の大学のお友達役で大好っき高橋一生様が出てた!
また普通にいそうな大学生だった!お見事!さすがだー!大好きだーーーー!!
イイ感じにダサいぜぉ!ご飯食べるタイミングというかなんつーか、たまらんねぃ!
こういう、主役級じゃない役でこんなに印象残すってすげぃよなぁぁ…。

最近さ、このブログにいらして下さる人のさ、検索で来てくれる人のさ。
アクセス解析で見る感じさ、検索ワードが「高橋一生」ってのが異常に多いだよ!
たった1回しか記事に登場してないのに!しかも内容が変てこりーぬなのに!!
やっぱ人気者なんだがねえぇぇ!!すばらしき現象!!

つーかさ、今度さ、高橋一生様が舞台をするですよ。生一生様を観たいですよ。
でもさ、こんなに人気者なんじゃさ、チケット取るのむずかしそぅじゃね?
しかも共演者にさ、野間口徹さんがいるですよ!
コノ方も大好っきなんだけどさ、こないだドラマSPとかに出ちゃったし、きっと人気者だよ!
あぁ!!更にチケット確保がめんどくさそーな感じ!

っていうかさ、この舞台の主演がさ!
草ナギくんなんだよ!SMAPだよ!ジャニーズだよ!チケット取れる気がしねぇぇぇぇぇ!!

誰かー!チケット取れる運気をプリーズ!!!!!!!!!!
posted by ぺぐ at 23:42| Comment(0) | 観賞日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

終えたー!

今年も、確定申告終わらせてきたぉー!!

自分でお店やるようになったから、なんだかわけわからんくてめんどいぉ。
会社の源泉徴収&年末調整ってありがたいシステムだったんだね。
自分でやらなきゃなんなくなったらありがたみがしみじみですぉ〜〜〜。

あーぁ、めんどくさいぉ、めんどくさーい。
しかもさぁ、オイラってばさぁ、源泉徴収されてないもんだからさぁ、
めんどくさい思いして、結局支払わなくてはならないのです!!

還付されるってーのなら、めんどくさいのも耐えれるけどさ。
結果支払うってのが、めんどくささに拍車をかけるのだぉ。

1年後にもこのめんどくささがやってくると思うとイヤだぉーーー!!
posted by ぺぐ at 23:18| Comment(2) | 日常日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ウマすだよ、喜多さん!!

今回は残念ながら、オイラがどぴゅーん!とハマるドラマが無かったぉ。

高橋一生様が出てるドラマとか、
筧利夫様が出てるドラマとか、
佐々木の蔵さんが出てるドラマとか、
松田弟が出てるドラマとか、
勝地涼くんの出てるドラマとか…。

オイラの大好っきな俳優さんの出てるドラマがいっぱいあったのに…。
いやさ、好きな方が出てる部分はそれだけでテンション上がるんだけどねぃ。
ドラマがオイラの心を鷲掴んでくれないのよぉぅ!!

そんな中、唯一オイラの心の臓を揺すぶってくれたのが「あしたの、喜多善男」ですぉ!!

このドラマだけは、毎回欠かさず観てるんだぉ。
小日向さんはさすがなんだぉ。役者ですなぁぁ。すげぃぉ、すげぃぉ。
生瀬さんは写るだけでオイラの魂をくすぐってくれてるだぉ。
栗山千明嬢は本当にお美しくてたまりませんのぅ。
吉高由里子ちゃんがめんこくてめんこくて仕方がないですぞぃ。

で、そのドラマの中でさ!
喜多さんがさ、カレー…違った、カリーが大好っきらしくてさ!
新宿 中村屋のインドカリーをウマそげに食べるのだ!!

この時の喜多さんの顔ったら、たまりませんぜ!!
すげぃ幸せそうに、すげぃ楽しそうに、すげぃウマすそうに食べてるのだ!!

そんな喜多さん観てたらオイラもインドカリーが食べたくなってきた!!

ってわけで、池袋に行った時に西武の中にあるの思い出して行って来た!!
0173.jpg
『中村屋インドカリー』

あぁー!!あー!!
すでに見た目がウマそげ!!香りがウマそげ!!全てウマそげ!!

さて、いざ、カリーをライスにかけまして…。
0174.jpg
ウ…ウ…ウ…ウマーーーーーーーーーーーーーーーす!!
やっぱり、やっぱり、中村屋のインドカリーはウマすですぉーーー!!
喜多さん!!ウマすぉ!インドカリー絶品にウマすぉ!!

喜多さん、喜多さん、ありがとう喜多さん!!

今度は、喜多さんみたく新宿の本店で食べたいぉー。
あのお店の内装が、これまた雰囲気あってイイすもんねー。

次回は是非とも新宿中村屋本店でインドカリーを食すべし!!!
posted by ぺぐ at 23:58| Comment(0) | 食的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

青い出会い。

今日の朝の出来事。

新聞読みながら歯を磨いていたらおとーたんに声かけられたぉ。

「お前、今日はオシャレして仕事しろ!青い服着ろ!!」

んぉ?なんだぉ?お?お?
意味わからんぉ??

「青い服だ、いいな!?」
「え、なんで?っていうか、やだ。青似合わないし」
「そんなんだからダメなんだ!」

えー?えー??何のダメ出しぉ??

非常に気になりました故、問いただしてみましたぉ。

「だって、さっき見たテレビの占いで今日の山羊座は職場でイイ出会いがあるって!」
「青がラッキーカラーなんだって!」

NOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
イイ出会いならば、オイラだって出会ってみたいだぉ?
でもね、でもねおとーたん。
オイラがどんな仕事してるか知ってるぉね?知ってて言ってるんだぉね?

オイラの職場、個人経営だからオイラ1人!!
お客さんも全員オナゴ!!
どこでどう出会えば良いのやら理解不能!!

しかも徒歩で着くから「通勤途中で運命の出会い」とかも無理!!

っていうか、全て無理!!オールナッシング!!

っていうか、占いを信じちゃうくらい、オイラの出会わなっぷりが心配かい?
そうなのかい?そうなのかい、おとーたん!!!

そこまで、しかもそんな方向でおとーたんに心配かけていたとは…。

あぁぁ…しょぼーん。ぼーん。ぼーん。ぼーん。ぼぼーん。

出会ってこない娘でごめんなされ。
そんなわけで、皆さま、是非ともオイラに出会いプリーズ!!!
posted by ぺぐ at 23:56| Comment(4) | 日常日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

どーんどーんうどーん!

0169.jpg
『かまあげ&てんぷら』

新宿西口にてサクっとゴハン食べることになったから東京麺通団へ!!

0170.jpg
今回のてんぷらはトリ天とわかめ天。
トリ天は大好物だぉーー。やっぱしウマーーーーす!
わかめ天は初めて食べたぉ、これ、ウマすね!!ザクザク磯の香りがウマすね!!
この味、超大好っきだ!
家でもやりたいけど、絶対ベチョベチョになると思うからやっぱし店で食べようと思うぉ!!

0171.jpg
そんでもってこれがうどん!!コシコシのうどん!!
0172.jpg
どんどんどーーーーーん!!!

シッコシコのコシがすげぃウマす!!
歯ごたえと喉越しが最高す!!
出汁もカツオが濃いめでウマすよ〜。てんぷらにも合うぉ。
この日は寒かったからあったかいの食べたけど、次は冷たいの食べたいす!!

小麦粉大好っきだから、うどんももちろん大好っき!!

ウマす!ウマす!!ウマーーーーす!!!
posted by ぺぐ at 23:13| Comment(0) | 食的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

春一番は芸人だ。

春一番の話題。
なんとなくこのまま突っ走って話してしまおぅの巻。

そぅ、春一番が吹いた日。
オイラ、外苑前に居たアルよ。
あそこはただでさえ風が強いですよ。
ビル風なのか?そうなのか?

そんなトコでオイラは荷物運びをしてたのですぉ。

風が強いからね、しでかさないように細心の注意を払い、足腰に力を入れて踏ん張ってましたよ!

ベルコモンズ前にて信号待ちをしておりましたぉ。
そしたら突風が!!
持って居た段ボール(中身はすげぃ軽いす)が風に呷られた!
デコに直撃!!痛ぃず!!
あまりの衝撃に思わず一瞬身体の力が抜けてもーた!
今度は突風に身体が呷られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁーーーーーー!!!

軽く吹っ飛んだー!
そのまま側面からすっ転んだーーー!!
荷物が吹っ飛んだー!

荷物はどっかいっちまうし(蓋閉めてて良かったぉ…マジで…)、
肘と腰をしこたま打ち付けて痛いし、
右手の甲を擦りむいて血がにじみ出てるし…。

それなのに…それなのに…それなのに…………!!!

一緒に荷物運びをして居た男(197cm83kg・学生時代はラグビー部)に
「あんた何してんすか…?」とものっそーぃ哀れむ目で言われたぉーーーーーーーー!!!

自分が吹き飛ばなかったからって!!
っていうか、そっちのが45cmもでかいんだから受ける抵抗は大きいはずなのに!!

ものっそぃむかつく!!久々に殴り倒したいと心の底から思ったよぃ!!
「風にあおられて転びました。以上ですけど何かっ!?」と言い放ち、荷物を拾って走り去ったよ!

でも荷物の運び先は一緒だったアルよ!
運んだ先で「なんであんな風ごときで飛ばされるんですか?」って言われたよ!
むかつくぉ!マジでむかつくぉ!!!
むかつき過ぎたから溶剤(950ml)を投げ付けてやったぉ!見事キャッチされたよ!!
余計むかつくぉ!!うぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!

春一番なんて、芸人だけで充分なのじゃーーーーーーっっっ!!!
posted by ぺぐ at 23:45| Comment(0) | 九死一生。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吊るされる。

雪で九死に一生、第2段。

いや、春一番も吹きまして。日中は暖かいですぉ。
冬の話題は早くしておかねばなりませぬ。
ま、そんな春一番でも九死に一生したんですけど、それはまた後程。

んで、雪で九死に一生ですねぃ。

ふふふ…今思い出してもものすごーく怖いぉ…。

オイラね、高いトコと寒いのが大嫌いなのさ!
若干高所恐怖症だし、低体温だから寒いと頭痛くなって身体動かなくなるのだぃ。
まぁ、寒いトコはそれなりに無茶できるが高いトコはまじで怖いすぉ!!

それなのにさ、オイラってば激しく無茶なアルバイトをしてしまったぉ。

そう、それは高校1年生の冬オイラは「屋根の雪下ろし」という、
なんとも雪国っていうか確実に雪国にしかありえないアルバイトをしましたの!!

今考えるとオイラがナゼそんなバイトをしたのかは謎なのだが…。
若気の至りだ。気の迷いだ。呪いだ。地球外生物態による侵略だぁぁ!!(意味わからす)

で、ある日、ガソリンスタンドの現場に配属されたアルよ。

「高い所だし、危ないから、細心の注意を払って、気を付けて作業して下さい」
えぇ、えぇ、最初に言われましたよ、覚えてますよ。
そいでもってその時思ったわけさよ。
「高いとこ怖いもん。言われなくても注意払って気を付けるわぃ!!」
えぇ、えぇ、確かに心の中でそう思っておりましたわよぃ!

でもね、花の(?)高校生ですもの!
なんかわかんないけど、テンション上がってはっちゃけちゃったりするわけですよぃ!
寒いし、怖いし、なんかわからんがテンション上がるわけですよぃ!
にょにょにょにょにょーーーん!!と上がりまくりですよぃ!
意味わからんちんじゃけど、テンションのひとつやふたつ、上がるんだってばよぃ!

そうなるとどうなると思いますかい?
そう!やらかし王のオイラはやらかしてしまうのですぉ!!

転んだ!すべった!!屋根からはみ出た!!!落ちたーーーーー!!!!

いやね、高いトコだからね、安全の為に命綱してたんだぉ。
だからそのまま吊られたーーー!

ぎゃー!ぐあー!!ぎやぁぁぁぁぁーーーっ!!
怖す!怖す!!すっげぃ怖っすーーー!!

高いし!!揺れてるし!!寒いし!!海風びゅーびゅーですから!!!

しかも命綱つけてる金具みたいのが腹に食い込んで痛いず!!
高いとこに吊るされてる恐怖感と金具の食い込みで吐き気を催してきたぉ…。

屋根から落っこちて吊るされた!しかもガソリンスタンドの屋根!!
これは恐怖以外の何ものでもない!!

その後、なんとかバイト仲間に引き上げられ、
恐怖のあまり半泣きになり、膝が震えるまま下におろされ、
スタンドの店長にこっぴどく叱られ、
結局その日はそのまま仕事をさせてもらえず、
事務所に戻ったら上司にこっぴどく怒られまくりましたぉ。
ゴスっと一発殴られましたが、さすがにこの日はやり返せませんでしたぉ。

結局その冬、その後一度もスタンドの現場には入れて貰えませんでした。
当たり前じゃ…。
オイラは低い屋根の雪を下ろしていれば良いのだ。
だって高いトコ怖いんだもんぉ!!
posted by ぺぐ at 23:32| Comment(0) | 九死一生。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

