2009年11月30日

いもフライ。50本は無理。

そぅそぅ、そして夏には那須高原に言って来たりもしまんたぉ!

残念ながらお天気があんまり良くなかったんだけどねぃ。
でも楽しかったぉ!そして色々ウマすかったぉ!

ちなみに行きに寄った佐野のサービスエリア〜。
nasu01.JPG
おぉ、良い山並ですなぁ!

nasu02.JPG
『いもフライ』

「いきなり黄金伝説。」の高速道路のご当地グルメを食べ尽くす企画で
ギャル曽根ちゃんがウマがって50本ちかく食べたらしいぉ!

確かにウマすかった!
おいもさんほくほくだし、なんかソースも独特で甘みあってウマす!!

ウマすから、そりゃいっぱい食べたくもなりますぜ!?

でもね!さすがに50本は無理!!ギャル曽根すげぃなぁ!マジで!!

nasu03.JPG nasu04.JPG
『バニラジェラート&ブルーベリージェラート』

コレもウマすかった!!
もぅ、アイス超好き!!大好っき!!ウマっす!!ウマっす!!

やっぱ、アイスはイイすなぁ。
夏はもちろん、冬でも食べたいすなぁ。

寒い時にあったかくして冷たい物を食す!!コレ、最高!!

nasu05.JPG
ちなみに泊ったコテージのそばを流れてた小川。

なんだか、のんびりまったりできましたぉ!那須高原、また行ってみたいぉ!
posted by ぺぐ at 23:30| Comment(0) | 旅的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

