2009年12月23日

沖縄ばくだん。

あっ!

写真見て思い出したんだけど!!

そういえば、オイラ、沖縄にも行って来たんだったーーー!!初夏にね!

oki01.JPG
またいつもの超早朝フライトで飛び立ちまして。

そんでなんでか画像が1枚もないんだけど、サクッとガツッとケラマ諸島に潜りに行って来て。

しかし何故に画像がないのだ!?あの素晴らしき水中風景の写真が!!

なぜ!?なんで!?なにいゆえ!?WHY!?!?

oki02.JPG
夜はオリオンビールをかっくらって〜。
…って、オリオンビールの発泡酒だけどね。
だって安かったんだもん、コンビニcoco!でさ。
だってカロリーオフなんだもん、一応夏だったからさ、腹出ちゃうからさ。

oki03.JPG oki04.JPG
『ばくだん』

で、翌朝は朝一で市場に繰り出してジーマミー豆腐食べて〜。沖縄そば食べて〜。

で、お土産用にばくだん購入!!…が、あまりにウマすそーで、思わず1個食べちまったぉ!!

ばくだんっつーのは、おにぎりが沖縄かまぼこに包まれてる食べ物でしてなぁ。

こればマジで奇跡的コラボっつーか、ホントマジでウマっす!!
もずく天ぷらと麩ちゃんぷるーと張るくらいに大好っき!!

コレ、こっちでも売ってたらいいのにぃ〜。
そしたら絶対流行ると思うのにぃ〜。
ランチに超売れると思うのにぃ〜。
っていうか、夜食にもピッタリと思うのにぃ〜。
むしろ、朝昼晩おやつ、いつだって食べちゃうのにぃ〜。

マジでウマすから、まだ食べた事ない人は今度沖縄行ったら絶対食べてみてぉ!!

oki05.JPG
『カーリーフライ&オレンジジュース』

もうさ、すげぃお腹いっぱいなんだけどさ、でもでもさ!
空港に来るとやっぱ食べたくなっちゃうんだぉね〜、カーリーフライ!!

これ食べないと沖縄の旅は締めくくれないんだぉねぃ!!

今回は今までで一番に駆け足な沖縄旅だったが、潜って飲んで食べて、超満足♪♪♪

あー、来年も沖縄行きてぃなぁ…行けるかなぁ………(願)
posted by ぺぐ at 23:23| Comment(0) | 旅的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

