2009年10月21日

運が尽きたぉ…

人生、常に運だけでやってきたよーなオイラでございますが。
…ぃゃ、ちょびっとは努力もした…と思うけど…た、多分ね……?(汗)



現在、とてつもなく運が落ちてるんじゃないかと思う!!



その1。ケータイのアドレスがどっかから流れたっぽい。

よく分からん占いサイトから「無事登録されました」っつーメールが来て、
つーか、オイラこれっぽちも登録した記憶がねぇけどな!!
それ以降毎日のように何十件ものメールが来るんだぉ。そのサイトから。
拒否っても、占い師が数名いるんだが、占い師毎にアドレスが違うから困るぉ。
仕事での件もあるから、PCアドを全部拒否るわけにはいかんしなぁぁ…。
しかし、来るメールの数が多すぎて、なんだか気分落ちるわぁ…(泣)


その2。相続問題ぼっ発。

とりあえず、今月中になんとかしなきゃいけない相続の関係で問題ぼっ発。
いゃ、直接オイラが相続するもんじゃないんだけどねぃ。
それで親戚集まって連日夜中まで話し合い。寝たいょ…仕事中辛いょ…(泣)
アホだアホだとは思ってたけど、想像以上にアホで、ブレブレなバカを殴り飛ばしたくて仕方がない。


その3。仕事の調子が悪い。

不景気の2次被害に会ってる感じっつーの?
お客さんが失業して、よってウチのお店に来れなくなるっつーのが頻発。
んー、いや、別に店に赤出てる訳じゃないからさして問題はないんだけどね。
ドMなオイラはもっと忙しいくらいがちょうどイイんだよね。
働きたい、働きたい。働き蜂のように!馬車馬のように!働きたいぉ!!


その4。体調不良…。

これはまぁ、相続問題で寝てないっつーのが関連してんだろーけど。
偏頭痛がひどい。さすがに鎮痛剤を飲んでしまったほどだぉ。でも治らん。
胃が痛い。尋常じゃなく浮腫む。肩が凝り過ぎてゴリゴリ言ってる。肌がボロボロ。もーやだ。


アレか?今年、前厄だからなのかぃ?
でも、ちゃんと正月に厄払いしたはずなのに…。うぅぅ…。

ここらでガツンと厄落としにでも行ってきたいですなぁぁっ!!

滝行でもして!!
あるんだぉ、都内にも。滝行できるとこが!!
いつか行きたいんだけど!煩悩とか諸々を払い落としに!!
でも、今は秋だからさ!これから冬だし!
今やったら、確実に体温奪われて瀕死の状態に陥ると思うわけ!!
ほら、オイラって九死に一生人生丸出しだし!!
だから、今はちょっと無理!!(…とか言ってる時点で失格?)

つーわけで、どなたか、命に関わりそうにない厄落としに良き情報プリーズ!!
posted by ぺぐ at 23:57| Comment(4) | 日常日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪に厄落としに来い。
厄除け神社なら色々あろう。京都や奈良に、ね。

ところで結構前に携帯メールしたんだけど
届いてない?え?もしかしてスルー?!
Posted by たいころ at 2009年10月22日 20:44
たいころ。
お?おぉ?オイラにしては珍しく案外即レスったけど、届いてない?
No〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
さすがにめでたいメールはスルーしねーって!!

遅くなっちまったから、また明日にでもメールするぉ!

あー!奈良行った事ねぇだぉ、オイラ。
鹿にガリガリ齧られて厄を食べてしまって貰いたいすなぁぁ…。
そしてオイラは大阪のウマすもんをガリガリ食べてしまいたいすなぁ…。
Posted by ぺぐ at 2009年10月22日 23:59
え?!そーなの?!ふ、不着ですわ・・・
一瞬アナタの友情を疑うところだったわよ(ウソ)

奈良はめでたい寺も多いのだよ。
来週末は義理ママのお誘いで
皇室御用達の「帯解寺」に安産祈願に行くだよ。
ママ息子っきゃいないせいか、えらくあたしに構ってくれるだよ。
それはそれで幸せだけどね。ふふふ。
こっち来たら分けて差し上げるのに〜
Posted by たいころ at 2009年10月23日 22:55
たいころ。
あぁ〜ん。うぇ〜ん(泣)
そぅ言いつつ、貴方にメールできないでいるオイラ。
なぜなら、仕事終わって時間みたらこーいぅ時間なんだもん!
なんか、やっぱ、今は早く寝てるのかな?…とか!色々!!
もっと早い時間にメールしたいんだが、なかなか!!でも近々必ず!!

ぐはーっ!分けて頂きに行きたいぉ〜。
そいでお宅の旦那はんに讃岐うどん食べ歩きの旅に連れてって貰いたいんぉ。
あと大阪食い倒れの旅も再び。あと婿候補選抜の旅も!(…えっ!?)
Posted by ぺぐ at 2009年10月27日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

