2009年12月04日

I Love RubberDuck♪

冬に激しく推賞したい靴がございます!

それは、去年くらいから知名度もモリモリ上がって来た『RUBBER DUCK』でございます!!

ラバーダック01.JPG

これは「FLANNEL」シリーズでございますわね。

オイラは一昨年から愛用しまくりなのでございますが、
一昨年は普通のオーソドックスなナイロンのブラックのヤツを履いていたのだが、
去年、ついにこのFLANNELに出会ってしまったんだぉ〜〜〜!!

いやー、何コレ!?
チェックとか何なのよぅ、もぅ!!かわゆすすぎるじゃないのぉぉぉ!!

去年はあまり冒険をせず、ホワイト×ブラックのチェックにしたんだが、
今年はレッド×ブラックにしてみたぉ〜。
後ね、ホントはパープル×ブラックも気になってるんだぉね〜。

レッド、超最高!!
デニムとも色の相性イイし、超使えるよぅ!!かわゆすすぎだよぅ!!
ラバーダック02.JPG

ね?ね?デニムとの相性バッチリだと思いませんこと!?

しかもさ、RUBBER DUCKのイイトコはかわいさだけでなく、履き心地!!

中がボアだから超あったかいしぃ〜、
軽いから全然疲れないしぃ〜、
そしてなによりスニーカーと同じようにめっちゃ走れる!!

そんくらい履きやすいのよぅ♪

どーしよかなぁ。また来年の為に買っておこうかしら…。
すっげぃ愛用しまくるから、絶対1シーズンで履きつぶすんだぉね〜。

今度はパープル×ブラックでも…。
確かFLANNELはホントは2008モデルだった気がするんだぉねぃ。
それとも2008発表でスタンダードモデルになったのかしら…どーなんだ?
あぁ、でも、ナイロンとかもやっぱかわゆすなー…。

なーやーむーーーーーっっ!!
posted by ぺぐ at 23:30| Comment(3) | 買的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近この手のブーツ?をよく見かけるけど
北国育ちのアテクシとしてはどーしても
「スノトレ」(注:スノートレッキングシューズの略と思われる)
に見えるんだよね〜
靴底にスパイクついててアスファルトの上歩くと
カチャカチャいうやつ。
昔小学生がよく履いてたやつ。
や、かわいいけどね、これは。
Posted by たいころ at 2009年12月07日 09:12
ついに買ったよアチシも!
渋谷のシューズバーで、去年のモデルが半額だった!
で、フランネルのもあったけど、やっぱり去年のモデルだから
無くなり次第終了って言ってたよ〜!
アチシは、ノーマルな黒のにしたけど、しかも、
サイズがちょっとデカイけど、でも、
可愛いからちょっとくらいサイズ合わなくてもいいか〜!
ちゅう感じで買った。

来年は、今年のモデルのスウェード生地のにしますわ〜!!
Posted by ウエチン at 2009年12月08日 17:11
たいころ。
あー!あるね、カチャカチャ靴。集団で歩かれるとガチャガチャ靴ねぃ!
これはカチャカチャしないけど、すげぃあったかいぜぉ〜。
inどさんこしてた頃にコレが欲しかったアルょ…。

ウエチン。
君も買ったか、とぅとぅ!
やっぱフランネルは2008モデルかー…。
やはり来年のも買っておくべきか。でも確かに今年のスウェードもカッコよすなんだぉねー!

つーかさ、オイラなんでアラスカにコレ履いてかなかったんだろーね…忘れてたぉ…(汗)
Posted by ぺぐ at 2009年12月14日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

