2010年01月25日

☆謹賀新年☆2010☆

ホントにホントに今更でございますが、皆様、明けましておめでとうございまっす!!

年末気分も正月気分も味わえないまま、なんだかんだで明けちゃいまんたね、2010年。
オイラ今年は本厄の年なんでございます。
ただでさえ勝手に九死に一生人生なんだから、これは細心の注意を払いまくって気をつけなければねぃ!!


で、1月1日の早朝から初詣に行ってまいりまんたぉ!

も落とさなきゃだし、縁結びもお願いしなきゃだし、商売繁盛もお願いしなきゃならないし!
とにかく神様にお世話になりまくらなきゃいけないワケ!!

初詣01.JPG
『今戸神社』

こちら、浅草にございます神社さんでございます。
縁結びに効く、そして招き猫発祥の地とのことでございます。

まぁ、縁結びはものすごくお願いしておくとして。

招き猫でございますから、金運とか商売運にもよろしいのかと思ったら。
どうやら、縁を招く的な招き猫っぺぇ!
それはそれでありがたい猫さんですが、オイラの商売繁盛はどーすんぉ!?


てなことで、続きまして『牛島神社』に参拝して参りまんた。

実はオイラ、墨田の生まれでございまして。
産まれた時の氏神様っつーのかぃ?…アレがこの牛島さんらしいんだぉ、おかーたん曰く。

オイラの氏神様ならば、オイラの厄を落としまくってくれるんじゃないの!?

…ということで、こちらでとにもかくにも厄払いをお願い致してみまんた。

こちら、しっかりとひとりひとりお払いしてくれますのー!!
ありがてぇー!!しっかりと厄が落ちる気がしますわー!!いやっほー!!


…って思って安心してたのでござーますが。

今まで好き放題に生きて来たのが神様の逆鱗に触れてしまんたのでござーますか?
そんなに日頃の行いが悪いのでござーますか?


オイラはちょっと初詣に馳せ参じて、ウマすもん食って、帰ってテレビ見てただけなんだけど。
大人しく、ごく一般的なお正月の過ごし方をしてたハズなんだけど。

本厄というものの恐ろしさを正月早々喰らうのでございました。


おかげで、2010年初ブログがこんな遅くになっちゃったっっ!!(←嘘。)
posted by ぺぐ at 23:18| Comment(18) | 日常日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/tgpzuocy/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 05:55

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/fva3rwp/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:01

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://89dzl1e.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:01

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://19yby6l.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 09:21

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:18

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ctax6nh/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 03:33

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0b6noj7.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 23:47

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 12:03

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vr99nwi.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 09:13

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://paw5are.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 20:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://a7qe8qd.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 23:31
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 09:42
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 10:23
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 17:57
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 03:18
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 07:07
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 09:39
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

