2009年11月10日

新しいワンコ。

先日、我が家に、新しいワンコがやってまいりましたぉ。

今度のワンコは真っ黒な姫とは真反対の、真っ白ワンコでございます。
黒ちゃんと白ちゃんは真っ赤な首輪がお揃いで可愛いのだワン♪

白ワンちゃんのお名前は『カイくん』でござるぉ。
あだ名…というか、別名『おとうさん』でござるぉ。

さてココで皆さまにご披露致しませぅ。
我が家の新しい仲間をご紹介でござりまするぉ〜。

さぁ、どーぞぃ!!

【新しいワンコを見てみる】
posted by ぺぐ at 23:41| Comment(0) | 犬的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

姫の癖…?

fuji-foot.JPG

今って夏でございますよね?
夏って暑いでございますよね!?

お犬様にとってもやはり暑いらしく、姫は最近抱っこをしたがらないんですぉ。

でも、寝っ転がってるオイラの足の間に入り込みたがる!!

いゃね、カワイイし、全然OKでございますよ、オイラ的には!!
姫の可愛さを堪能できるのでしたら足の蒸れるような暑さなんてへっちゃらさ!!

しかし…抱っこは嫌なのに足の間はいいかのぅ?

そういえば、去年の夏はオイラのへその穴に鼻を突っ込むのが好きだったな…。
暑いと変な癖でも出るんかね…?
posted by ぺぐ at 23:27| Comment(0) | 犬的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

姫のおさんぽ姿。

fuji-san.jpg

とある土手での姫のお散歩姿なり。

夕日を背に、おかーたん作成のセーターを着て歩く姫。
ん〜!!ベリーベリーカワイイ!!ベリーベリーカワイすぎる!!
posted by ぺぐ at 19:27| Comment(0) | 犬的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

Happy Birthday!!

本日、4月26日は我が家の宝、我が家の姫、天下の富士子さまのお誕生日!!

満6才になりました〜。
でも若々しい姫は、初めて会う人に「何ヶ月ですか?」と良く聞かれるぉ。
72ヶ月になりますぉ、これでも。我が家の姫さんは。

だが、誕生日だからといってコレといったこともなかったもんでのぅ。
そんなわけで、本人はよくわかっていない模様。

呑気にオイラの膝の上でまったりとうつらうつらしておるぉ。
0243.jpg

大丈夫!!
せっかく誕生日を迎えたんだもん、おねーたんだって何かしてあげるつもりだわさ!!

今日は仕事だったからあんまし遊べなかったけど、
次の休みには一緒に散歩行って、土手で遊んで、買い物行って、お風呂入ろう!

今度、新しいおもちゃ買ってあげるぉ!
次に買うおやつは大好物のチーズにしてあげるぉ!
土手行ってボール遊びもいっぱいしてあげるぉ!
いっぱいいっぱい抱っこしてあげるぉ!
ちゅーもいっぱいするぉ!

大好っき。大好っき。大好っき、姫たん!!
これからもずーっとずぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーっと元気でいてぉ!
いっぱい遊ぼうぉ!!
posted by ぺぐ at 23:36| Comment(3) | 犬的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

姫と桜。

0200.jpg
と、いうか。
今日はただ桜を愛でるのではなく、我が家のお姫さんに桜を見せてやろーかと思ったのだが。

まったく興味なし。
確か去年もそうであったぉ…。そういえば、そうだったぉ…。
彼女的には花より団子ならぬ『花より散歩』なのである。
そりゃそーか。

0201.jpg
それにしても今日は風がすごかったすなぁ。
姫の耳もバッサバッサ風に吹かれておったぉ。
でも姫は風は大丈夫だから気にしないぉ。
むしろオイラのが風に煽られてフラフラしてて危ないだぉ。

ドライヤーとかの人工的な風は大嫌いなのだが、
自然の風には臆するコトなく、ちっこい身体で立ち向かうのだ!
かっこいいだぉ!!

帰り、車に戻ろうかと思ったら奇跡が!!
0202.jpg
ヒラヒラと桜が一輪、姫の耳もとに舞い落ちてきたぉ!
0203.jpg
美少女と桜、最強すぎる…!!
可愛い!!可愛いすぎるぜ…っ!!

でも、気になるらしくて必死に耳を動かして桜を落とそうとしてたぉ。
その姿もまたいじらしくて可愛いのだ…っ!!
posted by ぺぐ at 23:39| Comment(0) | 犬的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

修善寺おまけ。

1泊、家を空けましたぉ。
そしたら姫ってば寂しかったみたー!いや〜ん!!

帰ってきたらおとーたんの膝の上で寝てたぉ。
ついでにおとーたんも座ったまま爆睡してたぉ。
0109.jpg
それなのに、オイラが帰って来てらば…。
0110.jpg
モゾモゾ起きはじめて…。
0111.jpg
「おねーたんおかえり」と言わんばかりの表情で見つめて来たぉ!!

ぎゃぉーーーーーす!!カワユイ!!ありえないくらいカワユイ!!
やべぃ、やべーーーーぃ!!すげぃカワユイぜ…。たまらんなぁ。
posted by ぺぐ at 22:47| Comment(0) | 犬的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

朝の風景。

最近、ウチの姫さんが朝になるとお腹に乗ってくるぉ。
そのままそこで寝るんだぉ。二度寝だぃ。

朝オイラが起きるようとすると、
腹〜胸にかけて姫さんが乗っかってるから金縛りのように動けないのだ。

よって朝起きるとまずこの光景が目に入るのだ。
0040.jpg

つーかこの写真ぶさいくだのぅ…。
姫さん、顔の毛が伸び過ぎだ。そろそろ切ってやらねば。

あ、ウチの姫さんはホントはもっと美少女なんすぉーーーーーーっっ!!!
posted by ぺぐ at 23:56| Comment(4) | 犬的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

