2009年12月04日

I Love RubberDuck♪

冬に激しく推賞したい靴がございます!

それは、去年くらいから知名度もモリモリ上がって来た『RUBBER DUCK』でございます!!

ラバーダック01.JPG

これは「FLANNEL」シリーズでございますわね。

オイラは一昨年から愛用しまくりなのでございますが、
一昨年は普通のオーソドックスなナイロンのブラックのヤツを履いていたのだが、
去年、ついにこのFLANNELに出会ってしまったんだぉ〜〜〜!!

いやー、何コレ!?
チェックとか何なのよぅ、もぅ!!かわゆすすぎるじゃないのぉぉぉ!!

去年はあまり冒険をせず、ホワイト×ブラックのチェックにしたんだが、
今年はレッド×ブラックにしてみたぉ〜。
後ね、ホントはパープル×ブラックも気になってるんだぉね〜。

レッド、超最高!!
デニムとも色の相性イイし、超使えるよぅ!!かわゆすすぎだよぅ!!
ラバーダック02.JPG

ね?ね?デニムとの相性バッチリだと思いませんこと!?

しかもさ、RUBBER DUCKのイイトコはかわいさだけでなく、履き心地!!

中がボアだから超あったかいしぃ〜、
軽いから全然疲れないしぃ〜、
そしてなによりスニーカーと同じようにめっちゃ走れる!!

そんくらい履きやすいのよぅ♪

どーしよかなぁ。また来年の為に買っておこうかしら…。
すっげぃ愛用しまくるから、絶対1シーズンで履きつぶすんだぉね〜。

今度はパープル×ブラックでも…。
確かFLANNELはホントは2008モデルだった気がするんだぉねぃ。
それとも2008発表でスタンダードモデルになったのかしら…どーなんだ?
あぁ、でも、ナイロンとかもやっぱかわゆすなー…。

なーやーむーーーーーっっ!!
posted by ぺぐ at 23:30| Comment(3) | 買的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

RainBoots♪

雨ですなー。雨降ってますなー。

雨のニオイは大好きなんだけど、
雨だと頭痛くなるし、寒いし、濡れるから嫌なのじゃー。

…んがっ!!
今年からは、とりあえず濡れるの問題はもぅ大丈夫!

なぜならば今年はとぅとぅレインブーツを買ったのだー!

ここ数年、ずーっと探してたんだぉ〜。
可愛い長靴」じゃなくて「レインブーツ」を探してたのだ!

可愛い長靴とレインブーツの違い、コレ、重要。

だってさ、午前中は超どしゃぶりなのに、午後からピーカンとかあるじゃん!
逆に、午前は晴れてるけど、午後から降水確率90%とかさ!!

そんな時、いくら可愛くたって長靴は所詮長靴。
雨降ってない時に長靴をはいている図がオイラ的にどーしても嫌だったのだ。

でも、案外ないんだぉね〜。
で、やっとデパートとかで見つけてもお値段が\14800とかね〜。

ありえん!!だって素材は所詮ゴムでしょ!?

絶対絶対\5000までしか出さないもんね!!

でもさ〜、なかなかないし、あっても高いし、
ちょっと挫折して、可愛い長靴買っちゃおうかなー…と思ってたワケぉ。

でも見っけたんだぉ!!

rainboots01.JPG

ね?ね??
全然長靴っぽくないっしょ?
パッと見、普通にブーツっぺぇっしょ??

なかなか見っけらんなくて諦めてたのにイトコん家の近くのイトーヨーカドーで見っけたぉ!

しかも値段も許容範囲内の\4800!!
やるじゃん、ヨーカドー!!


ちなみにはいてみるとこんな感じなんだぉ〜。

rainboots02.JPG

はいてみても、ちゃんとブーツっぺぇ♪
しかもすげぃ歩きやすい♪

これで雨の日でも安心じゃー!!うぃーっ!!!
posted by ぺぐ at 23:21| Comment(0) | 買的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

キターーー!!

いやさぁ、出ると聞いた時から買おうと思ってたのだけどさ〜。
言い訳だけどさぁ、去年の暮れはすんげぃ忙しくてさ〜。
そんなこんなしてたら予約し忘れてさ〜。
発売してから聞きに言ったら初回限定版はもう無理って言われてさ〜。
あまりにショックで買うのをためらってしまったわけよ〜。

んが!!他のもんが必要でネットでちょこちょこ見てたらば!!
見つけちゃった!!見つけちゃったら買うっきゃないでしょ!!

『機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス(初回封入特典付)』

0167.jpg 0168.jpg
どどーん!!表も裏も!!BOXイラストは安彦良和様の描き下ろし!!ぎゃふーーーー!!

『機動戦士ガンダム』『機動戦士ガンダム哀・戦士編』『機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙編』
この3つがオリジナル音声で!!収録されちゃったりして!!
しかも特報やら劇場予告が特典映像で!!これまた収録されちゃったりして!!

それだけでも興奮モノなのに!!
インナージャケットは公開当時のポスターイラストが使われてちゃったりして!!
しかも36Pに及ぶブックレットが封入されちゃったりもしてるわけ!!

さーらーにーーーー!!
初回特典としてパンフレット3冊&ポスターアーカイブスという劇場アイテム復刻セットがぁぁぁぁ!!!

買うしかない…買うしかない…買うしかない…。
これを買わずして何を買うのだぉーーーーーーーーーっっ!!!

ネットってすごいね、実店舗ではもうないよって言われたアイテムがあるとは!!

ってわけで、買っちゃった♪

おかげで、仕事で必要な本来の目的のブツを買うの忘れちゃった…テヘッ☆
posted by ぺぐ at 23:57| Comment(3) | 買的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

すっころびーた。

こないだ、サンシャインシティなんてもんを歩いていたんだぉ。
そしたらいきなりすっころんだのだぃ。
それはそれはド派手にねぃ!!
イチャつき高校生カップルがマジビビりをしてドン引きするくらいに…。
すごい音がしたぉ。すごい痛かったんだぉ。

オイラだって自分でドン引きですよって。
何ごとかと思ったらよぃ、履いてたサンダルが壊れたーーーぃ!!
トング型のサンダルの鼻緒がブチ切れだぉぃ。縁起悪いぉぃ。

3秒くらい考えて、目の前の靴屋に行ってみた。
ガン見してくる高校生に「おねぃさんは大人だから靴くらいすぐ買えるのさ」という
意味無しアピールをするがごとく、ずるずる這うように行ったんぉ。

んで、ちっこい靴が奇跡的に見つかって買った靴がコレだぞぃ。
0031.jpg

とりあえずで買ったわりに、ものすごい活躍っぷり!!
思ったよか歩きやすいし!!今時期の洋服に合わせやすいし!!

オイラ、思ったより買い物の才能あるんじゃね?

あとは最近の買い物はコレだぉー。
0032.jpg

大好きなISBIT DAIKANYAMAのワンピースぉ。
他のワンピースの下に着て重ね着する用。うひゅひゅひゅひゅ、重ね着大好っき〜。
今もちょいちょい活躍中だが、もちっと寒くなったらもっと活躍予定だよぃ。

ISBITはあんまでっかくないし、生地が柔らかいから大好っき。
デザインもシンプルだけどポイントある感じでカワユイ♪

洋服は生地がふにゃ〜んて感じの柔らかいのが大好っきー。
posted by ぺぐ at 23:53| Comment(0) | 買的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

アイラブDMG。

0021.jpg

オイラ、よく「え〜、もっと大きいと思ったー」と言われまする。
しかーし!実際には152センチしかないチビ助ですぉ。

チビ助だとのぅ、嫌でも全体的に小作りになるわけですよぃ!!
だから、特に細りこキャシャリンじゃないくせに、洋服はSサイズなんですぉ。

基本的にフリーサイズはでっかいし!
靴は22センチでもメーカーによってはパカパカするし!
ユニクロだってキッズ150サイズじゃないとブカブカだし!
パンツのブーツカットって何??状態だし!
だって!!裾が広がる前に全てカットされるんだもん!!

更に接骨院の先生お墨付きの骨盤の貧弱さで垂れる尻…。

そんなチビ助ゆえの悩みと垂れ尻をまとめて解決してくれちゃうような、
神様的デニムがこの世には存在するだよぃ!!

それがDMG!!

ココのSSサイズが良いのだ!良いのだよーぃ!!
オイラのようなチビ助でも、裾をカットせずに履ける夢のようなデニム!

そんなそんなアイラブDMGが、たまたま通りかかった店でセールしてた!
セール時にもめったにセールにならないDMGが!こんな時期に!40%OFF!!

しかも、色々売り切れてる中、SSサイズだけは売れ残る奇跡!!
そうか!世の女子達はもっと背が高くてスタイル良し子だからSSなんて必要ないのか!!

お…お…思わず3本まとめ買いしちゃったよぃ。
posted by ぺぐ at 23:49| Comment(2) | 買的日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

